~右耳を誰かのために~

アウトプットも兼ねて、要約筆記者が発信します。

要約筆記を語り合おう!

2017年8月の話。

Facebookに書いた話をそのまま。

 

 

聴覚障害者の精神保健福祉を考える研修会」で知り合った愛媛県出身の方と飲みました。 

 

yamahoo.hatenablog.com

 

PSW(精神保健福祉士)を持つ方で、話がめっちゃ盛り上がった!o(^o^)o


これまで要約筆記とノートテイクをやって色々感じてた事、仕事のキャリアにおいても考えてきた事を、お酒を飲みながら語り合うのが初めてだったで、めっちゃ楽しかった!!


同じ四国出身だし経理系のキャリアを積んだ方だったし、お酒がめちゃくちゃ美味かったヽ(^o^)丿

 

最近興味のある資格を全部持ってる人と知り合えて、この業界もまだまだ狭いもんだと感じた瞬間でしたヽ(^o^)丿